しろ日記

雑貨屋・アパレルショップ店員。田舎暮らし正社員、月の手取り13万でなんとか生きてます。

2017年セシルマクビーの福袋の中身公開

毎年初売りは仕事で他のショップの初売りにいけないので

ネットで1つ福袋を注文しておくのが毎年の恒例になってます。

今年は初めてセシルマクビーの1万円の福袋を購入してみました!!

帰宅したら届いていたので中身を大公開~~~!

 

f:id:siro_life:20170101205241j:plain

①入ってた袋

 

f:id:siro_life:20170101205319j:plain

②必ず入ってるコート

色は黒とかネイビーがいいなぁと思ってたけどベージュでした。

いつも服装黒いので一着くらい白っぽいのあってもいいかな!

 

f:id:siro_life:20170101205436j:plain

③白いニット

汎用性の高い白ニット~。これもまぁいいかな。

 

f:id:siro_life:20170101205518j:plain

④ボーダーのやつ

春くらいにいいかも?

東北の雪国なので冬着るのはキツイ

 

f:id:siro_life:20170101205605j:plain

⑤花柄キュロット

絶対はかない。

 

f:id:siro_life:20170101205633j:plain

ヒートテックみたいなインナー

寒がりなのでこれ地味にうれしい。結構伸びるし。

 

f:id:siro_life:20170101205733j:plain

⑦フード付きロングカーディガン

この福袋で自分的に一番当たり。

年中着れそう。

 

f:id:siro_life:20170101210045j:plain

⑧ワンピース

かわいいけどこういう透け感あるやつあんまり着ない...(なぜセシルを買った)

でもチャレンジしてみよかな・・・!

 

f:id:siro_life:20170101205904j:plain

⑨↑撮るときにしいてたブランケット

ふわふわ~!

写真撮るのに便利だこれ・・・・!(使い方違う)

 

 

以上でした!

個人的には満足度★★☆☆☆ってくらいかなぁ・・・。

びみょーでした。

それにわかってたけどちょっときつい・・・・。

167cm 50kgで健康診断だとやせ形体系だからMサイズいけるんじゃないか!!!?

(普段Lサイズ)と思ったらやっぱりきついですね。ガタイいいね私。

でも好きなブランド、Mサイズしかないとこ多くて・・・・;

今回は伸びる素材&袖丈が短いものが多かったのでなんとか着れそう!

コートも前閉めなければなんとか・・・・!!

 

来年はLサイズあるブランドのもの買います!

 

f:id:siro_life:20170101210635j:plain

 

以上。2017年セシルマクビーの福袋の中身発表でした♪

 

 

広告を非表示にする