
しろ日記

雑貨屋・アパレルショップ店員が日々の気になったことなどを書き留めていきます。

ビタミンB群のサプリを飲まなくなった途端に口内炎ができました

ビタミンB群のサプリをここ2年くらい毎日飲んでいました。

主にニキビ予防のために。

サプリが切れてしまってこの一週間、飲まないでいたんですが、

飲むのをやめたとたんに口内炎が発生!!!

しかも2か所!!!

そういえばサプリを飲む前までは頻繁にできていたなぁと思い出しました。

 私がずっと飲んでいたのはコチラのサプリ。

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒

 

60日分もあるのにAmazonでは400円もしないんです。

ビタミンB1、B2、B6、B12、パントテン酸、ビオチン、葉酸イノシトールと、

ビタミンB群が8種類も入っています。

 

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

 

 ニキビ・肌荒れ・口内炎に効くというチョコラBBにもビタミンB群がメインで入っています

そう、肌荒れやニキビにもビタミンB群効果的なんです。女性にもとっても嬉しいサプリですね。
口内炎や、肌荒れ・ニキビにお悩みの方、試してみてはいかがでしょうか。

広告を非表示にする