読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろ日記

雑貨屋・アパレルショップ店員が日々の気になったことなどを書き留めていきます。

唯一の友達にアムウェイ勧められました…

最近仕事が大変で、Twitterで仕事の話とか、ストレス溜まるとか、疲労とれないとかそういうことをツイートしてたんですが、

それを見て心配してくれた唯一ともいえる友人から

「最近身体大丈夫?疲れによく効く私も使ってるサプリあげるから仕事終わったらイオン来れる?」と、

LINEが入りました。

もう仕事で10連勤とか残業とかで心身共にズタボロだったので、

こんなに心配してくれるなんて…なんていい子なんだろう…と思って感謝しながらイオンに向かうのでした。

向かってる途中にいろいろ考えてたんですけど、最近仕事の同僚が中学の同級生にいろいろ遊び誘われるようになったらアムウェイの勧誘だったという話を聞いてて、まさかな…と思ったんですけど

友人の純粋な性格考えてたらアムウェイだな…って着く頃には察してました。

(結婚詐欺とかもひっかかりそうなので彼氏できたらまず私に見せろと言ってたくらい。)

イオンの駐車場についたら友人がいて、サプリメントプロテインが入った紙袋を渡されました。

ただ、勧誘とかではなく、ほんとに私の身体を心配してくれてたようで無料でくれました。あとイオンで天然水と計量スプーンまで買って用意してくれてました。正直ここまでされると逆に怖い。

 

とりあえず私のことを思ってのことだし、製品は悪くはないので(値段馬鹿高いだけで)

もらった分は飲んでみるつもりです。

ただ、このサプリメントの成分私飲んでるサプリの方がビタミンとかの含有量多いっぽいんだが… 

 

そして友人は交友関係がとてつもなく広いのでマルチ商法でもしかしたら結構稼げてしまうのではないかと心配してる…あいつ金持ちになったら嫉妬不可避

広告を非表示にする