しろ日記

雑貨屋・アパレルショップ店員。田舎暮らし正社員、月の手取り13万でなんとか生きてます。

眉毛サロンのアナスタシア行ってきたけど後悔しかしてない

眉毛サロン「アナスタシア」へいってきました!!

 

ちなみに結論から言いますと、ここ、薄い顔の人いかない方いいです。

私の顔、薄い和風顔なんですけど、行ったのすっごく後悔してます

ちなみにあんまり言いたくないんですけど私の顔は有名人でいうと

羽生結弦選手に似てるとあっちこっちで言われます・・・。

せめて女の人に似てるって言われたい・・・。

 

ちなみに普段は並行眉気味に整えてます。

 

「平衡眉好きなんですけど、整え方わからなくて・・・」といった

ここでは、その人の骨格に合わせて眉をデザインするので~と。

 

あぁ、そうなのか。じゃあ骨格に合わせてやってもらおうかなと。

 

そしたらめっちゃカーブきつめの眉にされました・・・。極太の・・・。

似合ってればいいんですけどね・・・これは外人というか堀が深いかんじの

濃い顔の人にしか合わないだろうなってかんじでした。

 

いや、整えてもらう前にこうなりますけど大丈夫ですか?と濃いかんじに眉毛下書きしてくれるんですけど、

口コミとかで見ると「下書きのゴルゴ状態ではどうなるか不安しかなかったけど最終的にはすごくよくなった!」みたいな

口コミばっかだったんで、下書きで濃いから変なかんじに見えるんだろうな~と、

それで大丈夫ですーと答えてしまったのが、失敗だったかな・・・・。

自分が見慣れないから変に見えるのかと思って

その後に合った友達に写真送ったら眉の形笑われてしまいました笑

 

あと、ネットから予約した特典で、おでこをワックス脱毛してもらったんですけど、

これが私にはほんと合わなかったみたいで、翌日から一週間ほど、小さいニキビみたいなのが密集したおでこで過ごさなくてはいけなかったです・・・。

施術した後にお姉さんも「平均よりは赤くなっちゃってますねー」っていってたので

私が平均より敏感肌だっただけなんですけど、敏感肌の人はワックス脱毛やめたほうがいいです。

 

施術する部屋は、カーテンで仕切られてるだけで、隣で施術してる人のやり取り聞こえるし、通路からは私の施術風景ガッツリ見られるレベルで入口空いてたしで居心地もちょっとなーってかんじでした。私的にはですけど。

 

いろんなところで顔薄い人はやめたほうがいい!と書かれているのを見たんですけど、

どうしても一回やってみたくてやっちゃいました笑

まぁ、経験にはなったので、いいかな・・・・。